武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/13のツイートまとめ

ryankigz

あのスタジアムはナイター設備がないという説明だったが、あの時間はきついわな
06-13 23:22

どっちみちオージーサウジのどっちかには勝たないと話にならないんではっきりしてよかったんじゃないすかね
06-13 23:21

しかしテレ朝もNHKも妙に勝ちを煽ってたな。気持ちはわかるがなんなん
06-13 23:20

最低限の最低限ミッションは果たした。
06-13 23:19

FT IRQ 1-1 JPN
06-13 23:19

かなり久々のシュート
06-13 22:48

酷暑の中でこれはまずよし
06-13 22:14

本田がゲームキャプテンなのか。
06-13 21:24

.@Hachi5963 さんの「20170528 棒ノ折山~さわらびの湯」をお気に入りにしました。 https://t.co/HAC7Pukox3
06-13 16:05

https://t.co/6CPkwuLR1H ページ自体はあるのだが活動記録が2012年5月の木下大サーカスで止まっている…まさか…サーカスでそのまま…
06-13 15:37


大阪市営地下鉄、いっときPitapaのたぬきを推してたはずが結局交通局ネコのほうが前に出ていた気が。
06-13 15:19

RT @heu_ge: 大阪メトロ、略して大トロですか
06-13 15:17

こないだの上海地鉄では日本各都市の地下鉄とそんなに変わんなかった。だいたい降りる人ちょっと待って降ろしてから乗ってた。
06-13 12:23

人それぞれだしそのときによるとしかいいようないよね。
06-13 12:21

RT @kosugi_jujiro: 「フットボールネーション」読んだ。アレはあくまでもフィクションであって実際の個人・団体には何の関係も無いのは理解しているが、もし現実世界でフトボルヒヒョーの記事に世論がなびいていくような事があったらと思うとおぞましくておぞましくて震える。
06-13 12:19

館林でもなんだかテキトーなガイドがいたらしい。大山先生が目撃されたとのこと https://t.co/zOWnwRQcVd
06-13 11:43

RT @semimaruP: 高野山に居た頃も「適当な嘘や間違った俗説を、さも史実と言わんばかりの案内人」の問題はあったけど一応、土産物屋が案内人を抱えてたから、それなりに酷いことにはならなんだけど、ボランティアがホラ吹きまくってるであろう観光地のあれこれは凄いことになってんだ…
06-13 11:36

RT @yamashita99: 『美術館のナンパGG』が話題ですが。鑑賞に浸ってる人に話しかけて、デタラメを教えて迷惑かける人は、寺社や史跡にも現れます。香川県の金刀比羅宮には、こんな看板が立ってました。(撮影 2017年5月7日) https://t.co/hIQFT
06-13 11:34

  1. 2017/06/14(水) 04:10:20|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2203-bd0d550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる