武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/23のツイートまとめ

ryankigz

RT @Ball_Komi08: 暢久は出てきてピッチの真ん中で「ごめんなさい」っていえば大丈夫だよ
06-23 17:23

RT @Ball_Komi08: 「鈴木啓太 引退試合」参加メンバー追加決定のお知らせ(3) https://t.co/IJUPOioYRC
06-23 17:21

RT @red_snowman1919: Jリーグ参入にあたって日常的・恒常的な興業の場に相応しいそれなりのスタジアム規格を求め、クラブにそれを満たすべく努力してもらうのは当然だが、その規格をJリーグ未満クラブの一発限りのカップ戦開催に当てはめるのは変だと思うがなぁ。一般論とし…
06-23 17:12

RT @red_snowman1919: 大阪のメインストリートは元々は堺筋で、昔あった北浜の三越はその名残というのは知っていたが、戦前には堺筋に三越どころか白木屋・高島屋・松坂屋まであったのは知らんかった。もっとも御堂筋も梅田一人勝ちの余波で心斎橋辺りが怪しくなっているような。
06-23 17:11

RT @masser199: 高校野球でも選手を消耗品と考える節があるよなあ。あとここでは語られてないけどお茶出しや雑用で保護者の負荷が高いのもあるけど。 深刻な『野球離れ』はどう考えてもサッカーのせいではない https://t.co/m7xj8bqiVn
06-23 16:14

RT @directpass: Jリーグとずぶずぶなので幕1枚で無観客です(・_・`)
06-23 11:20

あら、ラグの始末書を超えるご対応しちゃったとこが出てきたんですか
06-23 00:55

RT @mub4614: 「主催:公益財団法人日本サッカー協会、公益社団法人日本プロサッカーリーグ」言いたい事はわかるよな? https://t.co/oeu2w3mSap
06-23 00:36

  1. 2017/06/24(土) 04:21:09|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2212-26a2d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる