武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/24のツイートまとめ

ryankigz

RT @Rei_Gabrielle: 「スキージャンプの神様」が遣わした天使の化身は美しくて強かったからこそ、観る者の心を掴んで離さなかったのですね。 https://t.co/UIaC7MfcEK
06-24 23:39

RT @jumpingworld: @Rei_Gabrielle @konkazue ドイツにスキージャンプの大ブームを起こしたのはシュミットとハナヴァルトという2人のイケメンだが、強くなければそれも意味をなさなかったであろう…
06-24 23:39

RT @Rei_Gabrielle: 美少年・美男子の選手を取っ掛かりにしてそれぞれの競技の沼にハマるお嬢さん方が多いことを鑑みると、やはり彼らは「(競技)の神様」が遣わした天使の化身に違いない。 https://t.co/ihqycTT9Wa
06-24 23:39

へうげもの24巻、一気読みした。真田信繁、あるいは秀忠・柳生の奮戦で、織部が張った伏線をまたそういう回収の仕方するんかい!と
06-24 21:20

RT @Rei_Gabrielle: @fzkcat ダブルスの試合とかもね。これでもっと競技が盛り上がってくれれば言うこと無し。
06-24 19:23

RT @fzkcat: @Rei_Gabrielle まあ男子の試合も放送してくれるようになったのが良かった
06-24 19:23

RT @Rei_Gabrielle: @fzkcat 「ようやく時代が追いついたよ、俺達に」って感じかねーw盛り上がるのは有難いけど、他にも健太や賢二、大島や森園等々と男前揃いだから、あとはフィギュアスケートみたいに自分の推しを巡ってTwitterや2ch卓球板が荒れまくる…
06-24 19:23

RT @h_wiz: あれだよなー今シーズンはj中継の為にDAZN加入してDAZNで観られるFAカップも観てサットン対アーセナルの盛り上がりや興奮を画面越しに感じられたから、天皇杯で下位ホーム優先てルールが追加発表になったときJFAもあの興奮や熱気を日本でも再現したいの…
06-24 18:03

RT @youazu: 僕達って書き方は良く無かったですね。僕個人の意見ですから。総意のような書き方をしてしまい申し訳ありません。
06-24 18:03

RT @youazu: いわきFCすばらしいな。夢を描いたのは僕達も同じだった。沼津に愛鷹に、あのF・マリノスが来るんだと夢見てしまった。信じて進んだ道が実は最初から無かった…って杏会長じゃ無いけど、だったら期待させないで欲しかったよ本当は
06-24 18:02


@scribe_is_here むかし森ちゃんが優勝カップをみたときに言った言葉が失言って言われましたけど、あれってある程度はラグビー関係者ならリアリティある言葉だったんじゃないかといまさらながら(でも同時にやっぱり思ってても言うなよ的なモヤモヤもある)。
06-24 17:47

FBで先輩が高校時代の豊田の目撃談を語っていて世の中狭いなと思った。
06-24 17:43

RT @Rei_Gabrielle: 豊田真由子さんと私の関わり:一応全部目を通したけど、何が言いたいのかさっぱりわからないし、本当に「狂気」しか感じない。ただ桜蔭様同士のマウンティングがとんでもなく苛烈という事だけはわかる https://t.co/83kGRzKdRz
06-24 17:42

ちょっと嫌韓風味のヤツと浦和人中心にサカークラスタ釣ってPV稼ぎとしゃれこみたかったが思った以上に自分が興味ないことに書き始めてから気付いて慌てて〆た印象w
06-24 17:11

RT @jyado09: 書いててわけ解んなくなっちゃったんだろうな海老蔵自粛要請ライターw済州と浦和のサッカー乱闘騒ぎ、キレて良いことなんか一つもない(下) https://t.co/l2urrPLrXL
06-24 17:08

RT @jyado09: 済州と浦和のサッカー乱闘騒ぎ、キレて良いことなんか一つもない(上) https://t.co/qcJoGXEUbs
06-24 17:08

RT @scribe_is_here: _:(´ཀ`」∠):_ W杯GLでアイルーとスットコ2つと相手させられるって全然開催国メリットねえじゃんとか言いたくなるけど、それ込みでさえこうなっちゃうのがラグビーの世界っちゅーやつなんですかねえ…
06-24 17:03

RT @Rei_Gabrielle: 中国卓球界で「お家騒動」、男子選手3人が国際試合で集団棄権、総監督の更迭に抗議か - BIGLOBEニュース:思わず「何智麗事件」を連想しまうニワカBBAは「彼らは今後試合に出させてもらえるのだろうか」とか心配してしまう。 https…
06-24 17:01

RT @solo_urawa: 「敗戦から学ぶ」発言とは何だったのか。「規律」とは何だったのか。子供達は子供のままで、親は言うことを聞かせられない。それで「楽しく頑張ってるボクを見て!褒めて!」だもんな。。どっかのアイドルみたい
06-24 12:49

RT @scribe_is_here: #マジレスすると瀧くんが入ってます https://t.co/d22j7G21kv
06-24 00:04

RT @keita13suzuki: みなさん、マリッチにも会えますよー!
06-24 00:01

  1. 2017/06/25(日) 04:10:40|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2213-3a8383ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる