武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/27のツイートまとめ

ryankigz

RT @takane: 予想通りの言い訳来たね。管理責任に言及しつつ、解任ではなく、退任(辞任)だから、こちらへ追求できないよ~って表明じゃないか。なんかもうねぇ・・・ https://t.co/IIV7zgK5S0
06-27 21:36

RT @uraemekun: 浦和サポの願いが数年越しに実現されましたね。 https://t.co/wEjoVuZqQt
06-27 19:38

RT @kujira_rider: >RT チェアマンは「セクハラ、パワハラ、差別などの行為に対して、Jリーグは厳しい基準を持って対処していく」と話した。。。。何だろうモヤモヤする
06-27 19:22

RT @red_snowman1919: 毎日挨拶代わりにケツ触る→もうやめてください!!→なんじゃ、ワレ!クビにするぞ!、みたいな昭和の光景かよಠ_ಠ
06-27 19:22

RT @Ball_Komi08: この女性職員が勇気を振り絞って相談したから発覚したんだろうけど、その他にもこれからでてくるかもしれないねえ
06-27 19:21

RT @red_snowman1919: セクハラステージとパワハラステージの完全制覇( ゚д゚)
06-27 19:21

ゲロな事件だなほんと。てめえらよくまあそんなんでクラブを正義ヅラして好き勝手したもんだな。
06-27 19:20

RT @takane: |-`).。oO 騒ぎがでかくなれば、後出しの役員会記事録とか出て、解任相当とするとしたが、本人より辞任の申し出があり、権利、報酬も放棄する故、退任とする とでも出てきそうだなぁ。なんか、逃げ口上さえも頭の中で想像できそうだ。ったく・・・
06-27 19:17

RT @sioten_596: セクハラとパワハラが認定された後に出された辞表を受けとるとかあり得るかね?普通は受理せずに解任だろう。外には居丈高なくせに身内には激甘か
06-27 19:17

RT @kizaki69: Jリーグ・中西常務理事がセクハラで辞任 : スポーツ報知 https://t.co/VLVGDMDCVV 約2週間前に同リーグのハラスメントホットラインに連絡があり
06-27 19:17


RT @Ball_Komi08: 内部に相談できる人がいなかったんだろうし、事実上のトップ相手だから。
06-27 19:16

RT @Ball_Komi08: 営業というか実務畑の事実上トップだったからね。上にはチェアマンと副理事長しかいない。
06-27 19:16

RT @buzo0710: どの口で差別イクナイとかJリーグの未来ガーとか言ってたのかと思うとネタにする気も起きない。リーグ内部の不祥事だけどどう責任取るのむらいまん。しっぽ切って終わりなの?
06-27 19:16

RT @Ball_Komi08: 女性職員本当につらかったと思うし、相談できる人、弁護士が見つかって本当によかったと思う。
06-27 19:16

RT @takane: Jリーグ中西理事、部下にセクハラ&パワハラ辞任 - サッカー : 日刊スポーツ https://t.co/SdQYo81X1I (これさぁ、解任とすると協会側の管理責任を追及されるから、退任としたんだろうな。なんか煤けているよ、やること全てが<Jリーグ…
06-27 19:16

RT @solo_urawa: いやぁしばらく中西さんから主役は奪えねぇっすよ https://t.co/k2KiTrP6LH
06-27 19:11

  1. 2017/06/28(水) 04:19:54|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2216-5e79e10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる