武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/09のツイートまとめ

ryankigz

ルーニー、エバートンにもどったんだ。
07-09 23:39

RT @kizaki69: 会見後のマスコミの拍手の小ささに不安を感じる。明日の各社の記事は見ものだな、、
07-09 23:34

RT @kizaki69: 最後かなと思った記者もいたと思いますが、もう少しわたしは頑張りますwってマスコミと監督との関係、監督を守れてないよなぁクラブ。マネジメントしてんの?
07-09 23:34

RT @kizaki69: これは肉声コメント聴いてほしいなーみんな。半分以上は川崎戦の後の話だけどw
07-09 23:34

RT @kizaki69: とは言ったものの、今日の監督会見やべえなこれ、と肉声コメントを聴いている。
07-09 23:34

RT @kizaki69: 監督批判、監督に全ておっ被せてで今年を総括したいのかな、クラブは。それかミシャのコメントは、クラブは俺を守るつもりがないっていうことを匂わせる嫌味だよねおそらく。クラブとは。
07-09 23:34

RT @kizaki69: ここでメデイアと敵対関係持つのはいかんと思うぞ。つか、これ全部公式アップするのかなぁ。
07-09 23:34

RT @kizaki69: 川崎戦の後の、記者批判か
07-09 23:34

RT @kizaki69: レッズウェーブの監督会見はじまた
07-09 23:34

RT @red_snowman1919: でも阿部に残された時間は少ない。阿部の浦和魂の後継者はいるんだろうか?
07-09 23:32


RT @red_snowman1919: 阿部にしても達也にしても普段のしゃべりはあまり上手いとは言えない選手なのに、ここぞという時は実に良い話をする。まさに名演説。特に阿部はさずが長年キャプテンをやっているだけのことはあるわ。
07-09 23:32

RT @red_snowman1919: 試合内容はしょーもなかったのは認めざるを得ない。そういう意味で不満のある向きもおるだろう。ただ今の浦和って不細工だろうがなんだろうが、とにかく勝たないといけないところまで追い込まれていたんだから、今日の勝ちは率直に喜んで良いと思うわ。負…
07-09 23:32

やっと退勤ですわ。浦和が逆転勝ちで安堵は安堵ですが、好転するんすかね、って漏れ聞こえるいろいろを思うと。
07-09 21:05

まあその、なんちゅうかね
07-09 20:30

FT 浦和 2-1 新潟
07-09 20:29

眠い。けふは仕事ぞ
07-09 05:58

  1. 2017/07/10(月) 04:10:15|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2228-ea5fa3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる