武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/17のツイートまとめ

ryankigz

RT @kizaki69: ワシントン氏、政治活動はやめて監督業へ。ライセンスを先日取ったとか。
07-17 23:59

RT @k_football: 犬飼さんが5分程繋いでくれて北かなり埋まりました。引退セレモニー
07-17 23:59

RT @bikeerx: ゴール裏埋まるまで繋いでくれたんだから話が長いとか言わないであげて
07-17 23:59

RT @red_snowman1919: 犬飼氏、少々長いが飽きない内容を盛り込んできたな。これはさすがや
07-17 23:59

ぶっちゃけ浦和クラスタのほとんどはドルトムント戦なんて忘れて今啓太の引退試合について語ってるからほんと意味ないんだよね
07-17 23:46

RT @miraclemiracle: 門前払い以外のどんな対応をしろと。
07-17 23:43

RT @miraclemiracle: なんで警察に言わないでうちに来るねん
07-17 23:43

RT @directpass: ていうか啓太が引退試合というのがちょっと現実感がない。あの坊主頭の田舎の子だった啓太がw
07-17 23:43

RT @kizaki69: チンピラの言いがかりを記事にするまでに落ちぶれたかデイリーw
07-17 23:41

RT @augustoparty: 浦和が仮にその手の係争に巻き込まれたとしても、それを「浦和の責任」「自業自得」と冷笑するべきでない。エンターテイメントビジネスはそういうリスクがかなり大きい。プロ野球の世界でも払ったとか断ったとか、明らかになったレベルでパッと頭に浮かぶ話があ…
07-17 23:38


RT @domesoccer: 議員の件はほんとこんな感じ https://t.co/iaxwysqRZk
07-17 23:35

RT @kizaki69: 引退したからこそ、ここで共に歌える。凱歌をあげるっていいねぇ。スカパー!良い動画あげとる。 https://t.co/OLHJAoD04E
07-17 23:33

RT @takane: 花試合とは言え、あんなに楽しそうなサッカー、見ているこちらも笑いが絶えなかったサッカーは久しぶりだったなぁ。個人的には阿部ちゃんのいたずらっぽい笑顔には救われたなぁ。
07-17 23:30

どこのヤの付く自営業だよそれ。どうせいっちゅうねん。
07-17 23:28

RT @augustoparty: 浦和が仮にクラブとして「サポーターを説得する」「問題解決に協力する」というような言質を上西議員側に対して与えることは、自分で泥沼にはまりに行くようなもの。脅迫の容疑者を取り締まる、捜査する権限は民間にないのだから、警察と司法機関に毅然と委ねる…
07-17 23:27

RT @augustoparty: 浦和がやるべきことはすごくシンプルで「警察や司法機関に解決を任せる」「上西議員側と会う場合は弁護士など第三者を交える」というリスク管理に尽きると思う。
07-17 23:27

RT @augustoparty: 警察への相談を行わず、なぜか浦和の事務所に乗り込むというが、浦和にどんな要求をするおつもりなのだろう?「そちらで考えて?」という論法で何かを引き出すのかな。// 上西小百合議員事務所に殺害予告 J1浦和と協議へ(デイリースポーツ) https…
07-17 23:27

あとはやっぱり視聴者がそれを求めていない。「平清盛」である程度時代考証にこだわって汚れた少年期の清盛を出したら神戸市長がブーイング、つぃったの通は反発したけど少なからぬパンピー視聴者は賛同して結果的にスタートダッシュに失敗した。
07-17 09:58

RT @kotatsu_fun: 日本の場合、俳優の所属事務所(もしくは俳優自身)が俳優の顔を汚すのを嫌がるんじゃないかなぁ。
07-17 09:56

RT @tomomisanjo: 日本で汚れにこだわりぬいたのは、やはりクロサワだと思う。七人の侍、赤ひげなども徹底的に汚れにこだわってる。傷とか汚れとか匂いとか。それがリアリティだと思うんだが、日本人は嫌う傾向にあるのかもしれない。
07-17 09:56

RT @tomomisanjo: 《フジテレビ制作のSFドラマが安っぽすぎると話題に 》比較してみると「汚し」じゃないかな。なかなか日本人は汚せない。SW4で感動したのは汚れてるということ。MADMAXでもおめえら半年は風呂入ってないだろというくらい汚い。https://t…
07-17 09:56

  1. 2017/07/18(火) 04:10:19|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2236-9c767f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる