武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

08/05のツイートまとめ

ryankigz

RT @gen_meoto: 岩槻インター前の坂内なう凄い失点だったとしか言いようがない
08-05 21:40

RT @kizaki69: @hiropin お疲れというか資質なんじゃないかな、、、って大将がw
08-05 21:39

RT @hiropin: 毎試合毎試合シーズン通してもそうそう出ない様なミス絡みの失点が出るのかね〜そして今更ながら遠藤が如何にお疲れなのかが良く判ったw
08-05 21:39

こんなんでもまだギリでトップハーフにいるんだからJは魔境だのう。
08-05 21:24

RT @taka8316: 引き分けかー。1失点目は本当にアホだわ。そういうことの積み重ねがミシャの首を飛ばしたんだよ。
08-05 21:19

RT @takane: こんな時だからこそ、いつも以上に良いところ探しをしたいけれど、ダービーで勝てなかった年になった事実の方が大きすぎてなぁ。それにしたって、あの1失点目の状況が、どうしてこの試合で出ちゃうのかなぁ・・・あ~あ。
08-05 21:15

大迷惑程度で済めばいいんだけど
08-05 21:13

RT @shinyacook: @kizaki69 それは嫌ですが、そうならない保証はないですよね。
08-05 21:10

RT @kizaki69: @shinyacook 涙涙の物語はこれからかもしれません、、、
08-05 21:10

RT @shinyacook: この悲しみをどうすりゃいいの誰が僕を救ってくれるの
08-05 21:10


柏木、菊池がよかっただけにほんとうにもったいない
08-05 21:02

まあ、失点が今季「らしい」失点だよ
08-05 20:59

FT 浦和 2-2 大宮
08-05 20:58

RT @dambiyori: 前に記念樹の訴訟で小林亜星さんが服部克久さんを大した仕事してないってdisってたけど、今日アニソンアカデミー聴いてたらこのお二方の作品がザクザク出て来てなんか可笑しかった。トムソーヤの冒険のOPは服部克久作曲なんだなあ。メロディがいろいろ盛りだくさ…
08-05 16:06

  1. 2017/08/06(日) 04:11:55|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2253-a0a7cf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる