武州に帰ってきただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

08/10のツイートまとめ

ryankigz

RT @hibinomari: Number Webに書かせていただきました。よろしくお願いします!悔しさが大きかったぶん、猶本選手はこれから見せてくれるはず!!!という気持ちを込めて。 https://t.co/uRsSM8Za7F
08-10 18:59

https://t.co/KH2rFEOdMe 確かに別にFマリノスのスポンサー外れてるわけでもないんだよな。行ってみりゃ推し増ししただけ。
08-10 15:27

RT @tabicham: ANAがFC東京のスポンサーと出たから東京サイトみたら、東京はスポンサー内の区分けせず、ANAロゴは小さめ表記でした。マリノスだとトップパートナーの次のオフィシャルパートナー(スポンサーより先に出てくる)ちなみにANAはC大阪ではシルバースポンサ…
08-10 15:24

RT @miraclemiracle: なんとなくもやっとする https://t.co/tloJ9CELeB
08-10 14:18

RT @kujira_rider: それを何故もっと早く出来なかったのかって言うのは簡単だけど、人生ってそんな事多いよね。。。
08-10 13:41

RT @a_mo_mendokuse: よーすけさんはミシャの首すっ飛んでから人が変わったようにひたむきなプレー多くなったよね。そういう所では語らないけど、誰よりもミシャの為にって思いが強くて内に秘めてるものがあるからだと思うよ?応援したいね。ミシャへの恩返し、道は長いよ。頑張…
08-10 13:41

おいらも何年連続で両腕刺されてるだろう、採血
08-10 12:11

RT @solo_urawa: @kizaki69 採血はまだいいんですけど点滴が地獄(
08-10 12:10

RT @kizaki69: @solo_urawa どっち選ばせても悩ませる俺の腕、、、。ちなみに右手でやりやす。(聞いてない
08-10 12:10

RT @solo_urawa: @kizaki69 左腕の難易度が高くて、いつも右で採ってもらう私
08-10 12:10


RT @kizaki69: ちなみに今年、2年連続5回目。今年は健診史上初の最初に失敗した女性の採血担当者が途中降板、先輩の男の人にスイッチするという快挙。女性の方、探すのが綿密な割には諦めるのが早かった。今時なんだろうか。
08-10 12:10

RT @kizaki69: 細い針にしましょう!→失敗だった俺は https://t.co/PoK7t02mUj
08-10 12:08

RT @necco_y: @kizaki69 毎回失敗されるからここ数年は最初から自己申告して細い針に代えて採血してって言うことにしてるw
08-10 12:08

RT @kizaki69: 今、mixiが流行ってたら「採血の時にとりにくくて、2回以上針を刺される人」というコミュを作って、昔のオフ会によくある本当にそれしか話さないで帰る飲み会をやりたい。
08-10 12:08

  1. 2017/08/11(金) 04:11:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2258-d7cf3d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる