武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

いい加減にしろ

辞退
DF坪井慶介選手は筋肉断裂させるわ酷暑の独逸でトラウマを植えつけるだけ植えつけてなんら補償もするどころかベンチで雑用として扱き使うだけのクズ協会に愛想つかして浦和でのプレイに専念すると発表。

悪い予想通り、壊されました
MF阿部勇樹選手が左内転筋負傷のため代表離脱。
またFW高原直泰選手もコンディション不良のため代表離脱。


結局、坪井に苦渋の決断をさせ高原と阿部ちゃんを壊して返却してきた協会なわけですが。

見事なまでに浦和が諸悪の根源である、という世論煽動に大成功。

京都に近いほうの大阪あたりは見事にこの策動に乗っかって協会よか浦和叩きに精を出す始末。どこまで従順な川淵の狗なんだwww
さすがはナチス川淵本郷第四帝国。ゲッベルスも相当数抱えてるらしいな電通からの出向でw。
あまりにも下品下劣な憶測が飛び交ってて書くのもほんと馬鹿馬鹿しい限りですが。


裏金?なんで貧乏な浦和が天下の金満帝国の大日本蹴球協会さまに貢がなきゃいけないんですか???

坪井を愚弄し高原を貶め、阿部ちゃんのみならず巻や大久保もまとめて「逃亡」とコケにしたクズもいた。

優勝してやる、はこっちのセリフじゃボケ。

  1. 2008/02/11(月) 20:54:43|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<嗚呼罰ゲーム | ホーム | アジア3次予選第1節その他の結果>>

コメント

最近ニウスをきちんとチェックしてなかったんですが・・・
いつの間にそんなことになってたのかと(怒)
川渕さんの「ギョーザを食え」の記事も驚愕してます。
もうマジで勘弁してほしいですなぁ。。。
  1. 2008/02/11(月) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. いまっち将軍 #3mbvjgBM
  4. [ 編集]

>いまっちさん
ええ、もうアレがナニです。

腹がまだグツグツ煮えてもにょってます。
ギョーザの件も阿呆だなあとしか。
  1. 2008/02/14(木) 15:52:56 |
  2. URL |
  3. きぐつ #3AWAO2Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/233-adc14831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンチェスターとか

マンチェスター・ダービーは前半を完全に見逃してしまった。 ユナイテッドサポ(いたのか?)は声を失い、シティの 大声援が響き渡るオールドトラフォード。悪夢だw 今シーズンはこれでシティの2勝だって。 あー今年こそは隣街を徹底的に叩きのめしたいなあ なん?...
  1. 2008/02/11(月) 22:35:19 |
  2. ダイレクトにツナゲ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる