武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

とにかく予選ですよ

一転馬鹿試合:2010ワールドカップ アジア4次予選 Group 1 Matchday 1
バーレイン 2-3 日本 atナショナルスタディアム、マナマ
バーレインの得点:87分サルマン・イサ、88分オウン・ゴール
日本の得点:17分中村俊輔、44分pkガチャピン、84分中村憲剛
退場:67分黄紙2枚フセイン・モハメド(BHR)

bahrainバーレイン
GK1:サイード・ジャフェル
(67分黄紙2枚)DF2:フセイン・モハメド
DF15:アブドゥラ・オマール
DF3:アブドゥラ・マルズーキ
DF16:サイード・モハメド・アドナン
MF7:サイード・ジャラル
MF12:フォウジ・アーイシュ
MF14:サルマン・イサ
MF10:モハメド・サルミーン(83分-5:ラシード・サレム)
FW9:アラー・フバイル(62分-4:ジェイシー・ジョン・オクウンワネ)
FW11:イスマイル・ラティフ(62分-13:マハムード・アブドゥルラーマン)

japan日本
GK18:楢崎正剛
DF2:中澤佑二
DF4:田中マルクス闘莉王
DF6:阿部勇樹
DF3:内田篤人
MF7:ガチャピン
MF17:長谷部誠(83分-8:今野泰幸)
MF9:松井大輔(70分-14:中村憲剛)
MF10:中村俊輔
FW11:玉田圭司(78分-15:佐藤寿人)
FW16:田中達也

主審:アブドゥル・マリク・バシール(SIN)

バレンの用意した日の丸の比率はなんとかならんのかw

バレン引いてるなあ。
でも達也が前に出て行く意思を見せていいね。
玉ちゃん松井ももっともっと出ていいと思うんだが。
てかけっこう中盤でボール持てるなあ。

相変わらず鬼だなガチャPKw

しかし。

2点とって、相手が自滅して一人減って、こっちが馬鹿みたいにチャンスつくって、3点目取って…
オデヨンで〆てもおかしくない試合(ベーハセと達也のシュートはポスト様とクロスバー様でしたね…)を、


2点取られるか、フツー。
今ちゃんと釣男と楢崎は猛省すべし。

・スンスケがなんか旅人に似て来たなw

てかさー、これはおすぎとかにいいたいんだけどさー、今日出てたバレンの面子で、生まれも育ちもバレン、って選手何人いたんだろうね…
あらかたモロッコだの明らかにブラックアフリカ出身ってのが何人もいただろー。
こういう状況で人口比でどうこう言ってもしょうがない気もするんだけどな。

  1. 2008/09/07(日) 05:39:28|
  2. 日本代表A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いまさらながら組み分け | ホーム | 言わんとしてることは3割ぐらいわからんでもないのだが>>

コメント

3点目が無ければ ガグブル

ヤットさんは流石でした。笑えました。
阿部さんはCBという感じでしたね。
本人が悪いとかじゃなくてLSBを本格的に
育てないとやばいかなと。
数式論だと下の方のエントリーになってしまう
のですが、内田が良かっただけになんかなぁ
とか感じてしまいますた。

  1. 2008/09/09(火) 07:48:54 |
  2. URL |
  3. Henry #KyOwEUhE
  4. [ 編集]

>Henryさん
ガチャさんはレーザーにも負けず鬼でしたね。

阿部ちゃんは…やっぱりなまじどこやっても水準はクリアしちゃうから余計にまずいんでしょうか。
SBはまたちょっと違いますよね。

ただどうもSBがガンガン上がるサカーってなんか日本人とくに好きですよね。
  1. 2008/09/10(水) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. きぐつ #fnyBonMs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/324-7b77bcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる