武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

大気汚染A3ですよ

ああ亜細亜だよw:A3チャンピオンズカップ 第2節
城南一和天馬 0-1 浦和レッドダイヤモンズ at山東省体育場、済南
浦和の得点:39分ワシントン・ステカネロ・セルクェイラ
(リゴーレ大失敗:89分ジョアン・ソアレス・ダ・モタ・ネト)
退場:89分赤紙ジョアン・ソアレス・ダ・モタ・ネト(城南)

浦和紅宝石
GK23:都築龍太ネ申
DF5:ファビオ・カミーリョ・デ・ブリト"ネネ"(80分-19:内舘秀樹)
DF4:田中マルクス闘莉王
DF20:堀之内聖
MF22:阿部勇樹
MF13:鈴木啓太
MF17:長谷部誠
MF16:相馬崇人(65分-6:山田暢久)
MF30:岡野雅行(74分-3:細貝萌)
FW11:田中達也
FW21:ワシントン・ステカネロ・セルクェイラ

テレ東がディレイ中継と聞いていたので某蟻さんで観てました。
そしたらテレ東は前半ダイジェストだったのねw
蟻さんが前半終了して数分後に前半終了しててワロタ

・やっぱ啓太がいるといないとじゃ全然違うんだな、と。
あと阿部ちゃんも欠かせない選手になってきた。
暑さとか考えてもいい試合じゃないかな。

・得点シーンはベーハセからアーリークロスでシトントラップしてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やっと「らしい」得点だよワ級。

後半はやっぱり間延び。
パスミスからいいようにピンチを招く。
たまのチャンスも、達也ぁぁぁ。あれは決めようよ…
挙句89分にpk献上。
しかし都築ックネ申ネ申ネ申ネ申。
乱闘までやってお腹いっぱい。

あとから見直すとキックファイティンポーズ&どうも釣男が何か言ったっぽく、あそこだけ切り取るとちょっとウチに分が悪い…がいい加減なお裁きはモタにキムチ券。

そこまで山東のお客さんにいろいろサービスしなくたっていいのに。

ロスタイム5分wも乗り切り、亜細亜アウェイ(厳密にはセントラルだけど)初勝利ですよ。

…つーか、結果はオーライだけどいい加減亜細亜仕様のレフェリングに慣れようよ。
ちょっと触っただけで勝手に倒れるとか接触のついでにいらん蹴り入れて来るとか、それもうデフォっていうか亜細亜の宿痾ですから。

これで1勝1敗です。
  1. 2007/06/10(日) 17:50:43|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<そういう日もある | ホーム | さあ罰ゲームの始まりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/81-f4220972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう帰って来い

もう沢山だ。早く解放してくれ。
  1. 2007/06/10(日) 21:54:49 |
  2. miracleさんの顔を上げて「幸せだ」といえるその日まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる