武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/26のツイートまとめ

ryankigz

安藤以外にも話題ありまくりんぐだのう。イルハンはもう滑ったらしい
09-26 23:55

RT @Mahal: ところで、イルハンで話題のネーベルホルンですが、トランを見て高橋が滑るのか、という辺りが何というか感慨あり。>http://t.co/1u2oEE7aE8
09-26 23:53

第2次大戦後の艦隊の流れ / “「艦これ」から始まる海軍の歴史 - リアリズムと防衛を学ぶ” http://t.co/am7ejTS2Rd
09-26 23:14

E-XI-LEまたドームでライブやったんか。丸ノ内線混んでた。客層も広いな。
09-26 22:30

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: 今日のスタメン9人の内、ノムさん時代に起用されてたのって嶋と聖澤くらいで、この2人にせよレギュラー定着したのはブラウン時代だから、あんま知ったかしない方がいいよ。
09-26 22:18

楽天レギュラーシーズン優勝ですか。おめでとうございます。しかし昨日の広島Aクラス確定でもおもったが。野球界はCSへの不満は圧し殺しつつレギュラーシーズンの結果を称える方向になってるけど、2年後はちゃんとレギュラーシーズン勝ち点1位は重視してもらえるのかねえ
09-26 22:03

RT @red_snowman1919: 練習試合でも そこそこ視聴率が見込めるなでしこでこの扱いなら、なんとかステージの地上波中継なんて無理とちゃう?
09-26 19:20

“白紙に近い答案はバカなのか - 小人さんの妄想” http://t.co/L1ZyOcqwWQ
09-26 17:15

東京マラソンの当落が判明しているようで
09-26 15:15

ライオンとかニッスイの健康食品系も似たようなバナーから情報商材めいた売り方で…
09-26 15:02


RT @kettosee: 協和発酵が作っても、通販サイトは情報商材なんかのいかがわしいサイトと似て来るんだなあ。こういう方が「売れる」ってデータで出ちゃうからな。http://t.co/onxZCZYbrk バナー広告は「最近私の旦那元気すぎ…」だった。なんかとほほという感じ。
09-26 15:01

こういう視点いいっすね / “僕は楽天イーグルスの「初代応援団員」だった。(1/6) - Number Web : ナンバー” http://t.co/6DxHCR1sZR
09-26 14:53

一部線区は内陸に移設し、海岸端でも被害が少なかった箇所はかさ上げ・補強している様子 / “石巻百景: 仙石線の復旧 ― 海辺の線路跡と、内陸の新線工事” http://t.co/QbCgCOeZGR
09-26 14:48

たまたま過程があけすけだったからある意味よかったようなものの、こういう調子の報道は茶飯事なんだろうなと / “「WEDGE9月号原発推進特集の舞台裏」について放送したら当事者に突っ込まれた堀潤さん - Togetter” http://t.co/V0QLBINgrj
09-26 14:06

RT @mayuge_style: 女子ヲタの人がはちまや刃を無邪気に拡散してるのが、両メディアのやらかしてきたことを知る身にもやもやする…
09-26 13:41

本編は参考になった。ただ、損失補填切ったうっとこと切れてないよそ様をあまり一緒にされてもなとも/全然関係ないけど、糊口になんでわざわざ「こぐち」ってカッコ書きしてるんだろう…なんか特別な意味あるのかな / “欧州主要リーグおよびJ…” http://t.co/GttO9jniUS
09-26 13:32

.@tete_room 基本的に「レギュラーシーズンで久々にAクラス・3位に入れた」という事実を喜んでる人が多かった印象です。/ただ、正直そのときになったら喜ぶ人はそれなりにいるんじゃないでしょうか
09-26 10:48

  1. 2013/09/27(金) 03:32:13|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/27のツイートまとめ | ホーム | 09/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/914-0dcb0c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる