武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/02のツイートまとめ

ryankigz

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: 誹謗中傷かー。とりあえずセルジオは確定。
10-02 23:45

RT @naragekijyo_oka: 悔しいやろうし、惨めな思いを抱いたと思う。いろんな誹謗中傷があるかもしれん。耐えよう。J2に落ちても、チームを支えてきたレイソルに関わる人達やから、こんな試練大丈夫やんな。この悔しさを晴らすにはACLでしかないんやったら、また出れるよう…
10-02 23:45

RT @heu_ge: @nns_blackhand 結果だけ見て「震災関係なかった」とか言っていた馬鹿も居るけど、今回はプレーオフ導入によるシーズン長期化の影響だろ、って。未だに詳細決められず、サポーターへの説明も後手後手の今のJ運営だもの。JFAへの根回しも出来てなかった…
10-02 23:39

RT @nns_blackhand: @heu_ge 11年に震災の影響から断った時点で「いずれまた招待される」ことは分かりきっていたはずなのに、何だこりゃ…というのが、私の正直な感想。代表派遣が無理そうなら、「派遣が可能になるまでは招待オファーを出さないでもらえるよう南米協会…
10-02 23:39

RT @heu_ge: @nns_blackhand 代表の方見てる割には、南米選手権に選手を派遣できないような日程組んだりしてなんだかこう……中途半端。
10-02 23:38

RT @nns_blackhand: Jリーグという運営機構が、代表の方ばかり見てクラブを軽視し続ける限り、状況なんか良くなりっこない…と、個人的には思うのですが。
10-02 23:38

特定の傾向の人は詐欺でもなんでも遭えばいい気味だ、って、自分で何言ってるかわかってんのかな、って人が… / “はてなブックマーク - 【狙われる日本の水源地】というデマについて - Togetter” http://t.co/GFdW8u7tRS
10-02 23:12

@rezzu ロビーさまさまでしたな…シトンは城南戦までACLはノーゴールでしたよね。すごく惜しいシュートは放ってて相手には脅威だったでしょうけど
10-02 23:07

今思うとうっとこはACLに何で勝てたんだろうかね。それでも11月後半から12月にかけてツケを払わされたけどね
10-02 23:00

このザツガクbotってちょっと前にも「世界の駅の年間乗降者数ランキング」(出典がまったく不明)を載せてドヤ顔してたな。それだってコピペだけど
10-02 20:30


RT @natamamenoki: この1年前に撒かれたデマ(の可能性がかなり高いモノ)が最近ちょこちょこ回ってきてるんだがRTしてる人は何が言いたいの? https://t.co/NbPTfptKBc
10-02 20:28

エレキバン的な、「あってもなくても同じ」って意味でのそれであることを願いたいが…(「焼き物にしました!(キリッ」「数千度で焼いても生きてるのかよ菌がw」って突っ込み返し可能な程度ならまだしも)/食べ物で微生物って、デリケートなところなんだけどな…
10-02 20:26

うわわわわ…
10-02 20:20

RT @natamamenoki: 残念ながらEM菌に騙されてる茨城農家がいるらしい・・・。見かけても買わないほうがいいですマジに
10-02 20:20

RT @plummet: ( ゚ω゚) 茨城、空芯菜、EM菌、で検索するとこういうところが引っかかる……アカン……マジだった……|株式会社EM生活 https://t.co/78nhUILiaT
10-02 20:20

RT @plummet: ( ゚ω゚) ものすごく、嫌な予感がします……  http://t.co/1dmwg2hktd
10-02 20:19

地震?わからなかった
10-02 19:38

@nomaddaemon 空手や剣道あたりも「礼儀作法学べて人間形成に役立ちます」って感じのコピーで生徒募集してますね。/そういうのを結局容認しておいて、不祥事あると柔道を笑えるのかよって世間様もどうなんだろうと思います
10-02 19:36

くも膜下でここまで復活というのもすごいものだ / “NEWSポストセブン|くも膜下出血で倒れた神足裕司氏 リハビリ途中の笑顔を回顧” http://t.co/PChWXZNFcA
10-02 19:23

夕方に虹が出たんだ。へえ
10-02 18:56

昨日「やたら東京都内でも大阪市内でもリクスーなカッコしてる若い衆が多いな」って思ってたら、あれは内定式だったか。今になってわかった。
10-02 17:54

これが本来の「ゆるキャラ」。正しい。地元の名産をこれでもかとゴテゴテくっつけてとりあえず顔書いて。これで県観光キャラじゃなくてあんま関係ない国の出先機関(国道事務所とか営林署)キャラだったら完璧だった / “石川県:ゆるキャラ「か…” http://t.co/XGX74ciQ2B
10-02 17:42

石川県当局とデザイナーは本来の「ゆるキャラ」をわかってる。
10-02 17:37

RT @sarasiru: 石川県:ゆるキャラ「かわいくない」 県議会で批判続出 http://t.co/N0m1T4uDyN久しぶりにみうらじゅんが定義した本来の意味での「ゆるキャラ」を見た気がする。こういうのでいいんだよ。 http://t.co/kquWakAIFM
10-02 17:32

なんかいつかどっかでみたな…/プラットフォーム上の番線案内には「長野・富山・金沢方面」って書かれるから別にいいような気もするけど、そうもいかんのかな / “北陸新幹線「長野経由」を明記 - NHK 首都圏 NEWS WEB” http://t.co/nur6z53Dgh
10-02 16:55

@bn2islander クラブが資金集める手段を規制しておいて「自助努力が足りないんだ」「リーグもカツカツなんだ」って、それはどうなのとは思いますね
10-02 16:15

@bn2islander 「"ナベツネ的、野球的なるもの"への反逆」の象徴っぽいところはありますからね…<企業名禁止、地名義務付け
10-02 16:12

企業名解禁もアリじゃね?っておすぎの論をちょっと邪推すると「Jクラブはホームタウンを事実上県単位にしてて、『闘う都市』っていう"トップモード"は望めない」て諦めはあるのかな、と。以前に栃木SC観に行ったときにその辺ブーたれてたね http://t.co/lRU9WPHFps
10-02 16:05

この問題では比較的きれいなおすぎ。 / “【Jリーグ】2ステージ制導入前に言っておきたいこと|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|J Football” http://t.co/lRU9WPHFps
10-02 15:58

あれよりはマイルドだね、とは。「らいとそー」の「甘っちょろさ」を批判しつつ「らいとそー」に売らなきゃいけないからねー
10-02 14:07

RT @kosugi_jujiro: あの「0勝3敗」が、今甦る!w http://t.co/2dwS6bsAWy
10-02 14:06

スピラがウェストシドニー入りとな
10-02 14:02

RT @kizaki69: @takane スポーツ全体、ライター全体から見て地位と言うか社会全体へのメッセージが強い人が居ないのは痛いですね。色々と昨今のサッカーの色々な物事の決め方への抑止力に鳴り得るはずのペンがいつまでもエンピツなのは文化として悲しいところです。
10-02 13:20

RT @takane: 今頃になって、週刊サカマガが月刊化するって知ったよ(^^ゞ 中身を濃くするって言っているけど、すでに鬼籍に入ってしまった、山際淳司や佐瀬実、もしくは蓮実重彦(草野進←真相は定かで無いが)クラスの書き手がサッカー関連でも出てこないとダメだと思うよ、正直。ま…
10-02 13:20

RT @alphireb: 甲子園やヤフードームの盛り上がりを、「プロ球団の地域密着のお手本」みたいに言われるのは違和感あるのよ。あの辺は「地元マスコミや番組編成に自由度のある地上波テレビ準キー局による徹底したプロモーション」という要素が入ってくるから。大都市圏ならではのモデル…
10-02 13:16

なんというか(ほんとかなあ、という思いを含めて) / “東京新聞:道警がレール補修会社の男逮捕 JR江差線、妨害容疑:社会(TOKYO Web)” http://t.co/x1FLiqLIkx
10-02 11:37

  1. 2013/10/03(木) 03:30:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/03のツイートまとめ | ホーム | 10/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/920-bfdc0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる