武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/12のツイートまとめ

ryankigz

風が強くてつめたくてTシャツにパーカーひっかけただけだとぽんぺになりそうな気温でした。
10-12 23:35

風が強いな。
10-12 23:06

@F106Deltadart 包囲網をわざわざハルが宣言するんですからね…w
10-12 23:00

第2次大戦開戦がドイツのポーランド侵攻を指すなら阿部内閣だな。 / “「「艦これ」な人すべてへ捧ぐ」問題→ツッコミどころが多くて大炎上 - Togetter” http://t.co/BFlAQVtcrs
10-12 19:57

柏とは中5日で連戦になっちゃうのか。
10-12 19:38

昨日のAマッチデイ、ベルギー、独逸、スイス、コロンビアがブラジウ本戦出場決定ですか
10-12 19:22

これでコパナビスコファイナルは浦和-柏。
10-12 18:53

FT 浦和 1-0 川崎 (Agg. 3-3 アウェイゴールにより浦和勝ち抜け)
10-12 18:51

こちらは雨は降ってはいない。ただ曇ってるんだろうなというのはわかる
10-12 18:49

アシストは関口か
10-12 18:39


うっとこ先制とな
10-12 18:37

RT @mayuge_style: 結構RTされてたので。私の両親ともに「してあげる」が昔は口癖で、若い頃に押し着せられる思いをしたってことが心に残ってまして、当時の親の気持ちも汲みつつ、同じ過ちをしないよう、また言葉狩りにはならないようにと配慮する物言いの一つとしています。
10-12 16:08

RT @mayuge_style: 「してあげる」という言葉にはひどく傷つけられてきたので、日常でもなるべく使わない言葉のひとつだったり。”協力やサポートは、その子に与える「恩恵」ではなく、そうするのが「人間の当然の義務」として説明しよう。”
10-12 16:08

RT @hanao_sunday: 子どもに障害をどう説明するか すべての先生・お母さん・お父さんのために http://t.co/oh1DfpcdU9 ”「~してあげる」という表現は、時に人間の尊厳を損ねることに注意。”「してあげる」と口に出して言う人は、信頼してはい…
10-12 16:07

山根さんのTOKYO 1964の思い出 / “49年前、東京の空にかかる「5つの輪」を見上げた:日経ビジネスオンライン” http://t.co/GozNmwn7y9
10-12 15:50

噂の眞相の法令無視っぷり(だけじゃないよな、明らかに差別とか煽ってなかった?)をこういうノスタルジックな書き方すんのは正直どうなのか。いくら関係者だからといっても / “通勤電車のスマホから見える景色:日経ビジネスオンライン” http://t.co/lD0bsfsOen
10-12 15:48

レディースユースは皇后杯には出られんか。
10-12 14:07

RT @Rei_Reiho: 大学の在り方に関する話でよく「アメリカみたいに入るのは簡単だけど卒業するのは難しいって形にすればいい」という意見を見るけどこれは間違い。アメリカは「入るのも卒業するのも」難しい。学力だけでなく課外活動での評価も審査の対象になるから。推薦状貰うだけで…
10-12 13:57

オジェック解任とな。またうるさくなるのかな日本も…
10-12 13:39

ゴタケさん戦評 / “高いレベルを90分間保てない日本代表。課題が明らかになったセルビア戦 : コラム | J SPORTS” http://t.co/YDpC9RuAaE
10-12 12:04

HT SRB 0-0 JPN
10-12 01:20

SRB-JPNが多いかと思ったが結構Perfumeの特集をみてた人も多いわがTL
10-12 00:56

確かにサカーでもそうそうない不思議な雰囲気だった
10-12 00:48

ここでスタンコビッチ交代か。
10-12 00:44

ザックがスタンコビッチに日本代表ユニを渡してた
10-12 00:30

スタンコビッチの息子たちともタッチする日本イレブン
10-12 00:29

セルビア国歌
10-12 00:27

ブラスバンド生演奏です
10-12 00:25

君が代
10-12 00:25

SRB-JPN、選手入場
10-12 00:25

セルビアユニはみんな103。スタンコビッチ記念だね
10-12 00:24

今回は他紙が先に事実上「警察も法にとらわれることなく、柔軟な積極対応で信頼に応えてほしい」と叫んでしまっているので、産経の憲法刑訴法シカトぶりがかすんでみえるという事態。 / “【主張】ストーカー殺人 少女は守れなかったのか - …” http://t.co/sOaEP0MQcB
10-12 00:11

  1. 2013/10/13(日) 03:29:27|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/14のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/930-ac034325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる