武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/15のツイートまとめ

ryankigz

FT BLR 1-0 JPN
10-15 23:09

HT BLR 1-0 JPN
10-15 22:07

で、代表戦?それどころじゃないのだ出張でまえのりなのだ。新幹線だ。
10-15 22:01

@naichin 前から患ってるとは聞いてはいましたが…謹んで哀悼を
10-15 20:37

西武も明日は遅延か減便の可能性あり、ってアナウンスしてるな。
10-15 19:13

明日明後日出張だが、おいらも「大丈夫か?」とは言われても「行くな来るな」とは一言も言われていない件
10-15 17:32

RT @naichin: 台風接近に伴い、明日の出社は無理しないでね、て案内が総務から来てるのだが、遅刻しても免除とは一言も書いていないところがいかにも弊社らしい。
10-15 17:31

ブルーノ・メツ、死去とな Former Senegal coach Metsu dies aged 59 - French media - Football - Eurosport Australia http://t.co/OZwmC4cKIp
10-15 17:17

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: @kizaki69 あと注文するだけして残すやつが後を絶たなかった…というのもサービス廃止に踏み切った理由としてあるようで、ますますつまらない話です。同じくして営業時間も短くなってしまいましたし、店主が本当に参ってしまわないためにも、こ…
10-15 16:05

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: いつも昼食べてる店、150円プラスで、普通の店なら1人前の大盛りくらいある半チャーハンや半ワンタン追加のサービスをしてくれたんだけど、これが普通に半じゃないラーメンやチャーハン注文してた客からの苦情で無くなってしまったという話を聞き暗澹…
10-15 16:05


“「アンパンマン」やなせたかしさん死去 - 芸能ニュース : http://t.co/jzeMSXUMkphttp://t.co/O9N0qwIIwO
10-15 15:59

戒名はもう自分できめてた、って糸井氏との対談では言ってたな<やなせ先生
10-15 15:36

訃報に接して、あらためて / “「箱入りじいさん」の94年。 やなせたかし×糸井重里 - ほぼ日刊イトイ新聞” http://t.co/kB2ivE4bXx
10-15 15:10

@mika_tonda スポニチが一瞬消したときは「?」とは思いましたね確かに
10-15 15:06

@mika_tonda いま共同電で続報出ましたね
10-15 15:02

やなせたかし先生が亡くなったそうな。合掌
10-15 14:59

こういうことあるんだなー / “前代未聞のねつ造論文 学会発表したデータを基に第三者が論文を発表 - 化学者のつぶやき -Chem-Station-” http://t.co/JZIpdRZUM6
10-15 14:25

いろいろな人が言っているが、「なんでこれをチェアマンより先に選手会長が言わざるを得ない状態なのよ」って。 / “サッカーマインド:Jリーグの未来のために=佐藤寿人- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/2cJfJCQkmV
10-15 11:45

オージーがヒディンクにオファーとの噂。まあ確かに縁があっていまどフリーなのは彼ぐらいだろうな。
10-15 11:04

  1. 2013/10/16(水) 03:29:49|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/932-a40ac10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる