武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/23のツイートまとめ

ryankigz

「俺は20年後の世界から来た。最新の日本代表情報を授けよう」「凄え」「この20年で5回W杯出場を決めてる」「おお」「そのうち3回は日程の関係もあるが世界でいち早く予選突破してるぞ」「まじで!…ん?あれ?1回足りなくない?つーか、今の予選どうなんのよ?ねえ?」「」
10-23 23:02

「俺は20年後の世界から来た。最新のJリーグ情報を授けよう」「凄え」「この時代の10クラブは必ず何かしらのタイトルはとってる」「おお」「JFLやその下のクラブまでプロになってる」「まじで」「VゴールやPK戦はなくなるぞ」「本格的じゃん」「2ステージ制はまたやるけど」「え?」
10-23 22:48

両論併記風になんか後者の人がダシにされてる感じが。近藤案件か。 / “東京新聞:「自ら考え、決める」貫く がん患者の記録映画 各地で上映:暮らし(TOKYO Web)” http://t.co/Zfb2g0ERIO
10-23 22:14

RT @karategin: ↓中国の部分をトルコに変えたら、まんまセルカン大佐の言い訳になってしまった:「問題とされた多くの点は引用方法が不適切であったということであり、日本と異なるトルコの論文の習慣から生じたもので、盗作とすべきものではない。」
10-23 21:26

RT @karategin: 中国版セルカン大佐か>早大の中国人留学生に対する学位取り消しに異議=神田外語大教授「著しく不公平な決定http://t.co/ZKxa5qlVAG問題とされた多くの点は引用方法が不適切であったということであり、日本と異なる中国の論文の習慣から生じた…
10-23 21:26

@kurage313 おお、前進ですな!
10-23 21:09

アンビルドアーキテクトになりそうだったザハ、コールハースに機会を与えた国とは… / “新国立競技場の建設コンペををめぐる議論について 2|建築エコノミスト 森山のブログ” http://t.co/udLnByoWP2
10-23 19:57

報道があるけど、ビンさん、正直かなり無理いって札幌に来てもらった状態だったってことかいね。
10-23 19:52

@mayuge_style お疲れ様です…
10-23 19:44

LINEはどうも手が出ないなやはり
10-23 19:33


RT @murajidash: 電車の中で咳が激しかったら、隣の男性がスマホのLINEで「隣のおっさんうるさい」と書かれてるのが見えてしまいました。おっさんと言われる事自体はいいんですが、それを書いてるのが私よりも明らかに年上で老眼鏡かけてるっぽい男性だったのがなんだかなあ、と…
10-23 19:32

甲府がホーム開催権を得ていたが、山梨県FAが手を挙げず、小瀬も予約とられていたと。 / “[甲府]城福浩監督、天皇杯ラウンド16の日程と会場に「残念という言葉しか出てこない」 ? サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLO…” http://t.co/zkjXzBYgJ6
10-23 18:16

予想通り、ボチボチ「バラエティなんだからムキになんなよwwwうぇwww」ってな反応出てきたなー。やはりはてなもゲロいな / “はてなブックマーク - R/Cカーのヨコモ | ラジコン愛好家の皆様へ ≪お詫び≫” http://t.co/3RG7oxi9Nv
10-23 18:01

RCヨコモさんのサーバが落ちてる?
10-23 16:02

地決の組み合わせも発表になってるのか
10-23 15:56

第一報のときも「ギョウシャガー」をにおわす釈明してたな / “偽装知りつつシェフ放置も ホテル会社「法令理解不足」:朝日新聞デジタル” http://t.co/r4qfM85gS8
10-23 15:54

全社は、レノファ山口が勝ったか
10-23 15:19

ほこたての件で結構RTされてるようで
10-23 14:23

またぞろ「バラエティだからー」って言い訳する人が出るのかな…出演者がお詫び文書くのとかありえんだろふつう
10-23 13:34

「ほこ×たて」で度の超えたやらせ演出が、と。 / “R/Cカーのヨコモ | ラジコン愛好家の皆様へ ≪お詫び≫” http://t.co/pTklWRX4hH
10-23 13:18

RT @fuka_fuka_mfmf: 「知らなかった」がウソである(実際は「知っていた」)と認定したわけで。読売の理解力はこの程度、と。 / “覚醒剤運搬役「知らなかった」でも有罪…最高裁 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/2VxGzotDaN
10-23 13:10

「堀」のつく苗字の人にはあるあるかもしれない / “一級河川の看板の字、間違えてました…経緯不明 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/9rMD37XC6h
10-23 13:09

例の「知らなかった」判決のありがちなミスリードを牽制 / “2013-10-23 - 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」” http://t.co/1W17752wzQ
10-23 13:07

オッサン視点からのマーケティングはいかがか、という話 / “ニワカの見たJリーグ その展望と2ステージ制について - よそ行きの妄想” http://t.co/Fx5vm2vI6v
10-23 13:03

近平ちゃんはポーズでやってるのか、ガチなのか / “加藤嘉一「中国中産階層は割を食っている」論と習近平はどこまで本気の「左派」なのか問題 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)” http://t.co/zRN8TnrWhi
10-23 02:33

NHKBSプレミアムで1964東京開会式と天と地とをやってたんかいな。
10-23 01:55

浦和クラスタが「3.5www」って言ってるのはなんなんだ、って思ってたら、あれか、大宮のコーチの採点か
10-23 01:44

@nomaddaemon @katomem おいらはたまたまのまどさん知ってるからコワモテじゃないのわかってるけれど、革ジャンってそういう印象与えちゃうもんですかねえ…/にしてもそのアイコンとはびっくりw
10-23 01:31

@nomaddaemon おいらも一瞬誰が何だかわかりませんでしたよ
10-23 00:44

RT @kokidaiz: 香川真司、不調の原因は今季序盤の「ケガ」とサー・アレックス・ファーガソン前監督がポロリ。正直、知りませんでした。確かにつじつまが合うことがいくつかあります...。
10-23 00:29

警察やマスメディアをおちょくったというのを理由にして、先だってのアノニマスを妙に崇めた感覚と似たような流れが一部人士から出てきそうで、その。脅迫事件なんだけどな。 http://t.co/jRyg3fDzcl
10-23 00:19

@Rei_Reiho おいらもそうでしたね。中1の時点で筆記体以外実質書くな!って感じでした。ただ中3ぐらいから緩和されて結局ブロック体派になりましたがw
10-23 00:14

  1. 2013/10/24(木) 03:30:04|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/939-0cf4e674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる