武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/31のツイートまとめ

ryankigz

@Rei_Reiho ノムさんあたりは実は何回か言ってそうな
10-31 22:54

「やるまえに発覚したんだからよかったじゃないかー、お粗末じゃない」って知らない人に言わせるためにあえて手のひら返しをしてみせたんじゃないのかという陰謀論がにわかに脳裏に / “はてなブックマーク - お粗末!!Jリーグ2ステージ制…” http://t.co/r6lLvaT0mb
10-31 21:44

ひこにゃん・くまモンを見てしまうと確かに「吉祥物」じゃんとしか言いようがないかもしれない。むしろそうじゃないやつらをみてほしい。 / “「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国にゆるキャラは伝わっているのか?” http://t.co/WJLtPrf0sH
10-31 21:30

RT @miraclemiracle: 山本太郎は陛下をアリスプロジェクトの地下アイドルと勘違いしてるのか? とんだ厄介さんだな
10-31 17:04

RT @zohshigaya: 妻子と別れたのはそのためだったか。佐倉宗吾乙。
10-31 16:50

@plummet おだいじに…
10-31 15:15

RT @kizaki69: 興味ない人がわからない制度なんてやる必要あんのかねRT
10-31 13:50

RT @gogoban1242: 【ニッポン放送・上柳昌彦ごごばん!】Jリーグの2ステージ制の説明、わかりましたか?難しいですよね…。誰かうまいこと増山さんに例えとか使って説明してほしい・・・。 #gogoban #radiko #jolf
10-31 13:50

http://t.co/akVcmZqy0N 初出はこれかな。<2000円札を知らないバイトを笑うつぃーと
10-31 13:15

@suika069 なんだかずいぶん昔の話みたいですね、これみると http://t.co/ldmbPw6Zbc
10-31 13:09


ただ、日刊スポーツは比較的抑えめの記事。事実関係プラス「迷走?」って感じで。 http://t.co/t1ion7ejY8 http://t.co/sIZu9prCXh
10-31 12:15

「2ステージ制導入に反対するファンや一部クラブの声に背を向け、細部未定のまま性急な改革に動いた結果が、お粗末なドタバタ劇を招いた」…それ決定時点で言えよ何今になって鬼の首とったように言ってんだよスポ新各紙 http://t.co/BCZnbwqPwg
10-31 12:10

基本的には「だから言ったじゃないの」なんだけど、ここに来てのマスメディアの手のひら返しも気になる。 / “お粗末!!Jリーグ2ステージ制、欠陥発覚で“白紙”に… ― スポニチ Sponichi Annex サッカー” http://t.co/ON89XE14Mn
10-31 11:55

なかなかできません…。もろに思ってることが顔に出る。
10-31 01:43

RT @mata_dor_jp: 交渉に必要な能力は、怒らないことではなく、怒りを見せないことでもなく、怒りを表情や行動に乗せずに会話することではないかと、最近思う
10-31 01:42

  1. 2013/11/01(金) 03:32:53|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/946-158090ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる