武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/03のツイートまとめ

ryankigz

RT @enuenu1110: 楽天の優勝で盛り上がってますが、バスケ日本女子代表がアジア選手権で全勝優勝しております。これは実に43年ぶりの快挙なのです????どっかで取り上げてやってください。
11-03 23:27

RT @augustoparty: 今の星野仙一監督は中日、阪神時代とはおそらくかなり違うアプローチだと思う。副官・島野育夫コーチは亡くなっている。タニマチだってもう残ってないだろうし、ノータックスの現金をばら撒いたりも流石にもうやっていないはず。でも人間は70歳近くなって、脱…
11-03 22:57

金田さんは地上波では比較的ポジではないかな。CSだといいたい放題になるけどw
11-03 22:50

RT @hsyf610muto: 木村、金田、水沼、清水、皆さん「俺の方がうまい」と思っているから、厳しく(暗く)なる。松木、都並は「こいつら、うまいなあ」と感心してるから明るくなる。読売出身でも小見や戸塚は…@suzuki210: ネガティブ解説者がことごとく日産出身者である…
11-03 22:46

あ、ガンバさんJ2で2位以内確定で昇格決定なんだ。お疲れ様です
11-03 22:19

とりあえず楽天さんおめでとうございます。巨人はお疲れ様でした
11-03 22:07

確かに星野は「誰に向かって野球やってんだー」感はあるのだが、北京の前後のアレコレで必要以上にボロカスに言われてるのもそれはそれでなんかウェーって感じもするし。
11-03 22:05

日シリ。「これで勝ったからよかったようなものの」って采配だったのか。田中を9回に送るとか。
11-03 22:01

明治節の昼下がり。
11-03 13:36

  1. 2013/11/04(月) 03:32:07|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/949-548448e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる