武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/13のツイートまとめ

ryankigz

RT @directpass: 勝ち点剥奪ってさーチームやプレーヤーによる不正行為以外では規約上あり得ないから。この無知極まりない関係者って誰なの、公表しろよ。
11-13 23:24

相変わらずこのアピールの意味がちょっととりにくい。「ここ神宮外苑に」「娯楽施設」たる競技場は不要不急だと言っているのか、競技場はいいけどでかすぎるから現状維持の規模にしろって言うのか。 / “新国立競技場に「待った」、槇文彦氏らが…” http://t.co/XzZ0YYKAeJ
11-13 22:47

RT @augustoparty: サッカーをトップに持ってくる時は大概ネガティブネタ(経験者談) RT @gekko_nagara 森本のあれがYahooのトップに上がってる件、記事の下に並んでる関連ニュースにサッカー記事、有名人の謝罪沙汰、有名人のドタキャン沙汰が選りすぐ…
11-13 22:11

RT @Mahal: 正体見たり、というお話。>https://t.co/pwkMssdERr
11-13 21:13

RT @augustoparty: 代々木第一体育館や東京都庁のように、メンテナンスコストを無視した造形物を傲然と作った丹下健三って、ホント偉いやっちゃですよね。ああいうエゴイストじゃなきゃ、この時代に建築家は務まらぬ。代々木第一、第二についてはそれだけのコストを掛ける価値のあ…
11-13 21:13

なんだかザハ案反対派もむちゃくちゃになってるな。ここぞとばかりにオリンピックごと、スポーツごと滅ぼしたがってるのが涌いてきたし。
11-13 21:10

RT @augustoparty: たかがスポーツ如きが→「将来スポーツの殿堂にしたいという意向があるようだが、所詮は娯楽だ。娯楽施設を半永久的にここに構えるのはいかがなものか」//新国立競技場に「待った」、槇文彦氏らが要望書を提出|日経BP社 ケンプラッツ http://t…
11-13 21:09

なんだか笑い話にしちゃってるけど、いいのその論調? / “エスパー伊東 恐喝被害630万円…2年間泣き寝入り ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://t.co/y00h2XMaK9
11-13 15:09

中山もエピソードを聞く限りキャラをピッチ内と外で切り替えられる人だと思うので、普段のキャラとここでいう「リーダーシップ」ってまたちょっと別なんだろうなと思うけれど。 / “名門陥落<2> リーダー不在 | 静岡新聞” http://t.co/smR1V9Zgly
11-13 13:31

あだっちーを最近いろいろなとこでみるようになったな。
11-13 13:24


グルテンフリー問題。「これらを購入しているヒトの多くはセリアック病ではない」 / “2013-11-11 - 食品安全情報blog” http://t.co/clFS0HwQtx
11-13 12:25

サカー門外漢のアメリカ人向けに一生懸命噛み砕いて書いた、って記事だぬ。「マルチェロ・リッピがポール・ニューマン似」、ってとこでちょっとふいてしまった / “アジアのサッカーリーグ、欧州に追いつける日は来るか - …” http://t.co/wGWlwC4hXk
11-13 12:18

http://t.co/h34pQ18CDo 結局誰もウラとれてないわけじゃん、これ
11-13 11:09

http://t.co/h34pQ18CDo ←この結局「ソースはつぃった」な件といい、もうちょっとふざけるなら真面目にふざけろといいたい。 / “香川真司と長澤まさみの恋は成就するか? | フットボールチャンネル” http://t.co/FJL2JT1IWw
11-13 11:08

  1. 2013/11/14(木) 03:31:03|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | 11/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/959-93eb19a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる