武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/15のツイートまとめ

ryankigz

今回は結構そこそこ以上の大都市がbidに立ってる。一部で噂の「夏季にやってた室内競技を冬季に持ってきちゃう計画」もにらんでるのかなと
11-15 23:28

平昌2018→東京2020だって相当ないない言われつつもってきちゃったのに、これで北京はさすがにちょいとむずいかも RT: @Rei_Reiho: 流石に北京は早過ぎやしませんか? http://t.co/Ql70kjpNzl
11-15 23:25

史上初夏冬開催都市を北京とストックホルムが争うか。
11-15 23:21

http://t.co/Ql70kjpNzl 当初立候補および有力視されてたミュンヘンは住民投票の結果降りた。結果、ストックホルム、北京、オスロ、クラクフ、アルマトゥイ、リヴィウがbidに立つことに。
11-15 23:16

RT @deepblue_0926: お酒買ったら久々に身分証の提示を要求されたので障害者手帳出したら思いっ切りドン引きされたのですが障害者が酒飲んじゃいけないという決まりでもあるんですかね(´・ω・`)<某駅売店の店員さんよ、身分証リストに障害者手帳の項目あるのに。
11-15 21:56

@Rei_Reiho ありゃ、そんなに大きな音だったんですか…
11-15 20:54

@naichin 最初は悪い冗談かと思ってましたが、なんか本気みたいですね…
11-15 20:32

RT @urawa_meoto: 98年のJ1参入決定戦進出チームを決めるための「97年の順位ポイント+98年の順位ポイント+代表召集ポイント」のわかりにくさよりはマシ・・・か?(これを速報的に毎週うpしたら、サッカーカフェで誉めて貰えたのは遠い昔の思ひ出)
11-15 20:25

RT @urawa_meoto: 敢えて世の中の反論に反論すると、プレーオフ進出条件がわかりにくくても、テレビでどわーって放送してもらって10億貰うことが目的なんだから、それはリーグ的には全然問題ないでしょ。目の前の、今まさに放送している試合のカードがわからないわけじゃないんだ…
11-15 20:25

はとさんのゴル裏潜入記 / “2013年ナビスコカップ決勝、浦和レッズのゴール裏にて。 | はとのす” http://t.co/Kbz00W4Wsq
11-15 18:31


そもそも論で「北京か張家口か都市は一本化しろ」って突っ返されるんじゃないかね。たぶんその場合北京としてbidだろうけど。 / “「中国の夢」と「冬季五輪招致」-強気の裏に政治の影+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/nXKUK7Y4nm
11-15 17:17

本気で言ってるのかな? / “「複製機能」を私的録音録画補償金の対象に、権利者団体が提言 -INTERNET Watch” http://t.co/jH5dd7AFyn
11-15 15:51

RT @ukimaakahito: 結局、せっかくの年間勝ち点1位を引き摺り下ろす制度なんだよな。野球と一緒だが、あくまで日本シリーズ出場権の争奪戦であって、リーグ優勝の名は残すプロ野球の方がまだマシという時点で、悲しみが止まらないって杏里が。
11-15 13:36

戸田も引退を表明か。
11-15 12:43

前田の件。 / “名門陥落<3> エースの不振 | 静岡新聞” http://t.co/E1IW0bR8cB
11-15 12:16

これで「報道」って言っちゃうんだ、と / “郡山市「がんのおはなし」配布記事における秒刊SUNDAYの「公正な報道」 - Togetter” http://t.co/GGS9mC9MLe
11-15 12:14

  1. 2013/11/16(土) 03:35:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/16のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/960-95fee178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる