武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/20のツイートまとめ

ryankigz

しかしあらためて、ルカクはああみえて20歳かよと
11-20 22:52

@mika_tonda ああ見えて器用だしある程度なにやらせてもこなせちゃってるからすごい<瀧
11-20 22:50

3点目では松木が「いやあカツ丼食ったからね、俺たちもww」ってマジで言ってて笑った。
11-20 22:48

録画でBEL 2-3 JPNをみた。やはり失点はいらんのを2発だけど、「ジャポンみたいにパパンパーン」ができるようになってきたのはよいのかの
11-20 22:36

瀧はすっかり「役者」になったんだのう…
11-20 19:17

浦和で試合それなりに出てた日本人選手で「あれ、あの人は今…」って調べるとだいたいハートフルにいきつくという。ガチで行方不明なのは路木ぐらいじゃないのか
11-20 17:31

CONCACAF-OFCプレイオフセカンドレグ、NZL 2-4 MEXで終了か。合計3-9でメヒコがブラジウ行きを確定。NZも2点は返したか。
11-20 17:04

さっきのスポ新・ワイドショー的美談煽り手法はサカーだけじゃなくて野球でもその他スポーツでもひどいわな…さっき流行語大賞について流れてきたけど、オリンピック招致だって「クリステルが『おもてなし』って言ったから引っ張ってこれた」ぐらいの話になっててビックリだし。
11-20 16:50

そういうエピソード(美談)とか「行くぞメダルだ4強だ」てな煽り主体のスポ新の手法そのものがいい加減飽きられてるんじゃないのかな。 / “サッカー日本代表、取材現場の変化/サッカー速報/デイリースポーツ online” http://t.co/O76QWbYxLG
11-20 16:40

NZL-MEX、いまちょうどやってるのか
11-20 15:28


今回のベルギー遠征、結果だけ見ればコロンビアと全く同じだったという。まああちらは無失点。
11-20 15:14

RT @mizuuchitakeshi: 福田さんの時もそうだったけど、出来れば自分から辞めるって言うまで浦和に居て欲しかった… プロの世界はそうはいかないんだよね。優勝するしかないね! http://t.co/g5Zr4YKsj6
11-20 14:58

UEFAは追加でGRE, FRA, POR, CRO
11-20 14:49

ブラジウ2014出場国、アフリカ勢も出揃ったか。CIV, NGA, CMR, GHA, ALG
11-20 14:49

野田と永田拓も契約満了か。
11-20 14:42

RT @kizaki69: セクハラ疑惑があった理事を辞めさせて、マスコミにも火消してもみ消した後に参与にするってどんな組織ですかね。
11-20 13:53

RT @Ball_Komi08: @kizaki69 無報酬の名誉職です 実行委員とかを何年か務めると選任される内規があるようです。
11-20 13:52

@mayuge_style そのとおりで。県内を東西につなぐ路線があんまないんですよね。西武沿線に住んでると春日部あたりは横浜より遠いイメージあります。
11-20 13:17

隣のクラブのサポをダービーだからって理由で殴ったっていう逆張りおじさんを出入り禁止程度でお茶濁したどころか起訴猶予だからって事実上許しちゃって今でもケツ舐めてる連中に制裁金が甘いのなんのとは言われたくないもんだな
11-20 12:57

BEL-JPNの結果と暢久のモロモロを今知った
11-20 10:46

RT @kizaki69: Jリーグ - 参与選任の件 http://t.co/mXkOK0K0q7 Jリーグは本日開催した理事会で、2013年10月15日に公益社団法人 日本プロサッカーリーグ理事を退任した田中 道博氏を参与に選任いたしました。しれっとどういう人事してるんだよ…
11-20 09:48

これが騒ぎになってるのか / “ダライ・ラマ14世が「恋愛」や「ゲイカップルの結婚」に回答 チベット焼身自殺については「尊い行いだが、心が痛む」” http://t.co/AiEQPzj0zS
11-20 00:55

  1. 2013/11/21(木) 03:34:14|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/21のツイートまとめ | ホーム | 11/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/965-4e6c3468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる