武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/07のツイートまとめ

ryankigz

ほんとにナビスコに負けてこの方、11月から公式戦勝ってない
12-07 18:33

2007年を思い出すようなリーグ戦の失速、落とし方かな
12-07 17:56

@urawa_paixao @mrkysoJP うっとことしては2タテしてボコったはずのチームに上を行かれてしまっているわけで…。やはりJは団子リーグだなというのと、ほかでどんだけ勝ち点こぼしてるんだようっとこ、という気持ちと。
12-07 17:53

RT @CIA_urawa: まだ「結果で示せ」なあたり絶望してはいないかと思うゴール裏中心の横断幕
12-07 17:49

暢久挨拶…
12-07 17:43

あ、森脇も今年来たんだっけwすっかり補強ってイメージないからわすれてた(ある意味では「当たり」というイメージがないということでもある)
12-07 17:42

興梠と那須は当たり補強だったわけだけどな。それでも層が薄いわけだから。
12-07 17:40

さすがに社長にブーイングはどうかな。責任者だから、なんだろうけど
12-07 17:36

@highdownforce チャンピオンペナントはカシマに持って行ってて、それは授与されてましたね。
12-07 17:35

シャーレは等々力に持っていったんだろうな
12-07 17:32


広島さんが勝ったか。
12-07 17:25

なにを言っても空しい状態だな。
12-07 17:20

HT 浦和 1-2 C大阪
12-07 16:23

40' 浦和 1-1 C大阪
12-07 16:14

まあ裏をとれてはいるのでな
12-07 16:09

柏木さんもたいない
12-07 16:08

24' 浦和 1-0 C大阪
12-07 16:00

テレ玉中継は解説がヤスと友ちゃん。
12-07 16:00

赤き血のイレブン
12-07 15:38

まさかのJ太郎さんのお知り合いとは
12-07 03:32

RT @OTOKONOHAKABA: いいひとだったよなー。色気があって可愛かった! RT @Tamakiryouma: やっぱりそうですよね!すごすぎます!“@OTOKONOHAKABA: いまワールドカップの抽選会の司会してるブラジルの美女と、ぼくは共演したことがありました…
12-07 03:32

RT @OTOKONOHAKABA: いまワールドカップの抽選会の司会してるブラジルの女性、会ったことある気がします…。
12-07 03:32

FIFA公式はもちろん、ウィキペディア先生もはやいの。 http://t.co/zqeTiD6eRD
12-07 03:26

@Masaya_ok_jp 1998年と2006年で、一般市民にもかなり認知されたんじゃないかなと思いますw<クロアチア
12-07 03:22

CIVはカメルーンよりは揉めてなさそうだな、内部が。勝手な想像だけど。
12-07 03:15

コロンビアってこないだ11月に日本とほぼ同条件で(試合の順序が逆)ベルギー、オランダと2連戦してたな。結果は日本とほぼ同じ、ベルギーに空気読まずに勝ち、オランダとドロー。まあベルギーにクリーンシート勝ちでオランダにも点は許さなかったが。
12-07 03:13

しゃわってつらつら考えたけど、ワールドカップで初顔合わせってのもいいね。「またお前か」な組があちこちにあるのを考えても
12-07 03:08

@hironobu_k @9yen しかもロシアとブラジウはオリンピックとワールドカップ、2回チャンスがある!(死
12-07 03:06

@9yen @hironobu_k それまでにロシアとブラジウと韓国がそれぞれやらかすんですね、わかります
12-07 02:37

怪我と体調管理はマジで万全を期していただきたい、JFA
12-07 02:33

なんにしても移動がどこ行っても大変そうで
12-07 02:32

ミトログルっておいらがたまにいじるウイイレだと数値は低いけどなんやかやで1点はもぎとってくるんだよ
12-07 02:31

ミトログルか中村俊輔と接点があるサマラスがとりあげられるのかな、グリースは
12-07 02:30

.@bn2islander この3人ならファルカオが怖いですね、確かに
12-07 02:28

まあその2004年ユーロチャンプ相手に決定機外すだけ外して1-0で勝っちゃった2004年アジアチャンプがおりましてな…
12-07 02:27

ドロッバとファルカオとミトログルがこれで怖い怖い言われるのかな、この半年。やれやれ
12-07 02:26

E (SUI, ECU, HON, FRA) F (ARG, NGA, IRN, BIH) G (GER, GHA, USA, POR) H (BEL, ALG, KOR, RUS)
12-07 02:21

A (BRA, CRO, MEX, CMR) B (ESP, CHI, AUS, NED) C (COL, CIV, JPN, GRE) D (URU, ITA, CRC, ENG)
12-07 02:20

ロシアがH
12-07 02:16

ポルトガルがG
12-07 02:16

ボスニアがF
12-07 02:15

フランスがEかよ
12-07 02:14

いい感じにUEFAがつぶしあいの様相を呈してるぞ
12-07 02:14

イングランドがDw
12-07 02:13

ギリシャきたw
12-07 02:13

オランダがBってw
12-07 02:12

クロアチアがA
12-07 02:11

EとHが裏のデス組
12-07 02:10

そういうわけで韓国がH
12-07 02:10

メリケンがG
12-07 02:09

イランがF
12-07 02:09

オンジュラスがE
12-07 02:08

コスタリカがD
12-07 02:08

日本はCです
12-07 02:07

オージーがB
12-07 02:06

メヒコがAに
12-07 02:06

アルジェリアがベルギーの組に
12-07 02:05

ガーナはゲルマンと一緒
12-07 02:04

ナイジェリアはアルヘンティナの組に
12-07 02:04

コートジボワールがコロンビアの組に
12-07 02:03

エクアドルがスイスの組に
12-07 02:03

ブラジウとカメルーンが同組
12-07 02:02

チレはエスパーニャの組へ
12-07 02:01

ウルグアイとイタリアが同組になりました
12-07 02:00

Hがベルギー
12-07 01:58

Gがゲルマン
12-07 01:58

Fにアルヘンティナ
12-07 01:58

Eがスイス
12-07 01:57

Dがウルグアイ
12-07 01:57

Cがコロンビア
12-07 01:57

エスパーニャがB組
12-07 01:57

デコっぱちが妙に光沢を放っているぞカフー
12-07 01:52

カフーがなんかテカテカしてるw
12-07 01:51

通訳が、その…どうしても同時だからそうなるのはしょうがないってわかるけどさ・・・
12-07 01:50

東京のスタジオはメンタリティ山本とモリシ
12-07 01:46

ヒロミのあくびがすべてを物語る
12-07 01:44

よく日本だけがこういうダレた演出のセレモニーやるやるって非難されてるけど、世界各国もそれなりにひでえもんはひでえじゃねえかよ、とか妙に怒りたくなったり
12-07 01:43

バリボのウェアっぽくてもちゃんとアディダスのウェアなんですな。
12-07 01:42

RT @Rei_Reiho: なんかNHKテレビ体操とエアロビクスを足してバレーボールのユニで踊ってる感じ…
12-07 01:41

まだなんか出し物やるのかよw
12-07 01:38

しかし、ほんと2002年のマスコットのアレはなんだったんだろうな…
12-07 01:37

ベベットとマルタに腕をつかまれてマスコットがあらわれた
12-07 01:36

今年3月のスレ。たまにこういう熱いネタスレがあるから困る / “俺が羽生結弦の魅力について濃厚に語るスレ : しょーもない速報 ┃ 2chまとめ” http://t.co/r16Kh41VcY
12-07 00:07

  1. 2013/12/08(日) 03:36:01|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/08のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/982-7c34fee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる