武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/08のツイートまとめ

ryankigz

RT @Rei_Reiho: エキシビション終わったから言うけど、バンクーバー五輪直後のサンデーモーニングで「キム・ヨナの演技は表現力豊かで素晴らしい演技だった。それに比べ浅田真央は幼稚園児が口紅つけて踊ってる御遊戯みたいだった」と言い放った張本さんをワタクシは一生忘れませんか…
12-08 21:03

スタッドロワボードワン開催のゲーム映像をみるかぎりは、サポはフラ語で歌ってるのがほとんどな感じ<ベルギー国歌
12-08 21:03

こういうのをみるとベルギーって大変だなと思う / “"National Anthem of the Kingdom of Belgium" (Dutch, French & German) ? Scala & Kolacny Br…” http://t.co/2WDS3no5MJ
12-08 20:35

Fマリさんは2005年以来のACLか。ふろん太さんは2010年以来。ふろん太さんは意外とACLに出ている
12-08 18:44

UCLやUELよろしく出場そのものが(放映権)収入に直結する構造じゃないのが辛いな、ACLって。現状、出場自体は名誉でしかないという。
12-08 18:19

@highdownforce リーガは…w/世界屈指の団子リーグで、下位でもそれなりに夢が見られるリーグだと思いますね、Jは。
12-08 17:51

J2の2位もちっちゃい盾はもらえる、はず
12-08 17:42

@highdownforce J2本割4位ではありますけど、そこですね。前の自動昇格の3位でもJ1残留・定着は結構厳しいものはありましたから。
12-08 17:35

今年は比較的J2の2位と3位の間が開いていて、プレイオフ該当チームは勝ち点4差の中にいたからまあまあマシなのかな。/
12-08 17:33

@highdownforce 徳島完勝でした。
12-08 17:30


RT @urawa_paixao: (甲府のように、徳島v浦和まさかの国立開催来るか? と思ったけれども、国立は改修工事にはいる入るのでした。 長居か神戸がありそうだけれども)
12-08 17:28

J1各サポが徳島へ、鳴門へ押し寄せるぞ
12-08 17:19

またしても下克上。
12-08 17:19

FT 京都 0-2 徳島
12-08 17:18

パワープレイってできないよねなかなか
12-08 17:18

@highdownforce 現在まだ続いていますが、正直敗色濃厚かと…序盤は支配して攻めるのが出来てましたけど、徳島にカウンター食らって失点して、後半は徳島が結構支配して攻めてがなくなっちゃってる印象
12-08 17:09

たぶん徳島クルヴァから鉦の音が。
12-08 16:58

原が髷を結っておる
12-08 16:53

原が投入されたか。
12-08 16:52

高崎お疲れ
12-08 16:43

カウンター効いてるな~徳島
12-08 16:37

いろいろ検索してたらFマリさん方面も「広島2タテしたのに…」って人がちらほらいた
12-08 16:33

徳島追加点ですか
12-08 16:12

篠田さんとジーニアス殿が年賀状イメージキャラクターなんですな。今さら。
12-08 16:12

地域密着だけじゃなくて、そういうのがイヤな人のためにJは地名を必ず呼称に入れるように推進してるわけだけどね。 / “張本勲の喝!「サッカーチームは横文字多すぎ」にネット逆襲 「野球の方がカタカナばかりじゃないか」 (1/2) : …” http://t.co/aflyIJ4AfZ
12-08 16:09

徳島がCKから先制ですか
12-08 16:09

京都が攻めてるのう
12-08 16:02

床屋行ってたのでいまプレイオフ決勝みてる
12-08 16:01

@suika069 J3が正直言って未知数な部分も多いだけに…また上がってほしいですが
12-08 14:59

J2J3プレイオフやってたか。讃岐がJ2昇格。鳥取が降格か
12-08 14:57

大久保よっくんが得点王か。26点はなかなか。つーより結局ふろん太にもまくられたもんな。2タテ食らったわけだし
12-08 00:45

  1. 2013/12/09(月) 03:37:28|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/983-abbe3038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる