武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/13のツイートまとめ

ryankigz

RT @akfmoch: まー日本語ツイッターで見られるそれは、「病気なんだからお前ら許せよさもないと仲間と一緒に垢停止まで追い込む」っつー脅迫的、暴力的な言辞ですな RT @hayohater: http://t.co/iNA2hc70zx こういう釈明するヒト、たまに日本語…
12-13 17:44

何の「公式」だかさっぱりわからないアカウントwサクラも涌いてる。 / “公式なのに企業が存在しない謎のクリスマスプレゼントアカウント一覧 - Togetter” http://t.co/gSPmzAlSSL
12-13 17:18

へー、万博新スタジアム着工か
12-13 16:18

基本的にはわかる。/ただ、具体的な質疑になるとそれはそれで興ざめになるからああなっちゃうのかな / “スポーツの試合後インタビューで「今どんなお気持ちですか?」って聞くのやめろ - 今日も得る物なし” http://t.co/36SnxJ19N8
12-13 15:37

三都主アレックスが契約満了か。
12-13 13:50

しかし丸一年経とうとしているが、いまだにアレの真意がわかりかねている。あの人それなりに浦和とか応援してた人なのにな
12-13 13:39

あと3週間もすると「だいたいユナイテッドやインテルやミランあたりで日本人がヨロヨロやってるのがや安っぼくて、 有り難みがないんだよ」ってなアレなつぃーとが流れてくる季節ですね。
12-13 13:37

遅れながら本田さんがミランに行くのが本決まりなようで。
12-13 13:27

来年の隣のリスさんチームのベンチは俄然にぎやかになりそうですね。大熊さんがコーチに就任。
12-13 13:06

先帝の国事行為動画。 / “国璽・御璽 - YouTube” http://t.co/oU6lm01lWv
12-13 13:02


やっぱり、つぃった当局も試行錯誤してるようだ。ブロック機能をとりあえず戻したらしい
12-13 12:57

アンドロイドのつぃった公式アプリのUIががらりと変わっていた。
12-13 12:51

RT @kerotaka: やっと分かったブロック機能。つまりワイがブロックしてもブロックした相手から見れるようになるってことやね。まーブロックって自分が見たくない奴の上級みたいなもんだからーまあフォロー外しだけでいいんだけどー別に見たかったら見てもいいのよ? まあ交流したくな…
12-13 12:49

RT @morikinoko8888: ブロ機能 http://t.co/T6a8kjMbJ8
12-13 12:49

RT @kagakunoumi: 気に食わない相手が自分のツイートを読むことは防ぎようがないんだよね。だから頭のおかしい奴にストーキングされたらツイッターやめるより他に方法は無いのは前から同じ。
12-13 12:46

湯沢から魚沼突っ切って直江津通るルートは貴重だとおもうんだけどな。特急の廃止自体は仕方ないとは思うけど
12-13 12:26

RT @bn2islander: 内部留保が120億しかないのか。大変だな / “新幹線開業時「はくたか廃止」 北越急行社長 新潟:朝日新聞デジタル” http://t.co/mODVBbvNUX
12-13 12:24

「壊れた時計でも一日に2回は正しい時刻を示す」。そうだな。実例っぽいのを今年みたわ。/仮にどんなに「正しく」ても(正直正しいとも思われないだけど)、「見苦し」かったりゲスかったりするんだけどな。
12-13 12:22

揉めそうだな、ブロックの仕様変更。あんま不満が多いとつぃ当局も撤回すんじゃないのかな、とも思う
12-13 11:52

RT @tarareba722: スパム報告にするとさすがに相手からのフォローは切れるようですね。なんかスパム凍結増えそうだなあ。 https://t.co/LSs5f7DdZq RT @ryou_takano: 鍵かけ→ブロック(フォロー強制解除)→鍵解除でいい… http…
12-13 11:42

RT @cio_lunacy: @katomem 本気で嫌がらせするひとってのは確かに居るしさ。それは仕方がないんだけど、でも「私はこいつに嫌がらせされてます」という意思表示くらいはしてもいいと思うわけよ。
12-13 11:41

RT @mayuge_style: @cio_lunacy そもそもブロックとはなんなのかがよくわからなくなってきました
12-13 11:37

取り下げになったものの、トンデモないしは不正確な情報は回り続けてしまう、と / “セラリーニ氏の「遺伝子組換えに発がん性」論文が取り下げ | http://t.co/QdHa1ywQvrhttp://t.co/5Msr8I6tP0
12-13 11:25

RT @Keyray7: どうせ公開している限りツイートはログアウトすれば見えてたんで、「ブロックしていることを相手から分からないようにする」ほうがトラブル回避としては正しいわな
12-13 11:18

RT @cio_lunacy: 『たとえ誰かをブロックしても、ブロックされたユーザーがブロックを実行したユーザーの公開プロフィールを閲覧するのを防ぐ方法はない』そらまー、確かにログアウトされたら見られ放題なのは解るけども。http://t.co/xrYHCxdkRT
12-13 11:17

RT @cio_lunacy: これで一体誰がどう特をするのか問いたい。問い詰めたい。小一時間といわずとことん問い詰めたい。ストーカーが喜ぶだけじゃねーか
12-13 11:10

RT @lynmock: Twitterユーザーのブロック https://t.co/iMtPVo8rni 「アカウントを公開している場合、ユーザーをブロックしても、そのユーザーはあなたをフォローしたり、ツイートへの反応、またはタイムラインでの更新情報の受信を行うことができます…
12-13 11:10

出版社が逆ギレしてきて確かに斜め上。 / “「昆虫交尾図鑑」のパクリ疑惑が斜め上の展開に - 最終防衛ライン2” http://t.co/ylxRsCFatj
12-13 01:26

「通常は、地名+年号というタイプの文字商標は識別力なしとして登録されないと思われますが、TOKYO 2020についてはオリンピックを表わすものとして識別力ありとして判断されたのでしょう」ほう。 / “【オリンピック】「TOKYO …” http://t.co/GEP1dZHjoP
12-13 01:20

  1. 2013/12/14(土) 03:39:29|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/14のツイートまとめ | ホーム | 12/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/988-d25c5533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる