武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/22のツイートまとめ

ryankigz

@Deadman_brake 謹んでお悔やみ申し上げます。
12-22 23:57

RT @Rei_Reiho: スケ連も「羽生や高橋が安定してるし、三人目は何とでも」と思ってあんな選考方法を出してきたんだろうけど、まさか高橋が怪我するとは思ってなかったんだろうな。それに町田が想像以上に覚醒したし、織田、小塚も最後の意地を見せた。頼むから禍根を残さないでくれよ…
12-22 23:23

RT @Rei_Reiho: 荒川さんも殿が計算ミスをしなくなった事を褒めるwww #FujiTV #figureskate
12-22 23:23

最後はちと盛り上がりが薄まってしまった
12-22 15:42

TVつけたら天皇杯、鳥栖対川崎やってて広島対甲府はPSOになってた
12-22 15:36

クラブワールドカップちら見。なんか緑のレーザー向けてるヤツいない?
12-22 04:40

寿人が云々、ってなんのことかと思ったら、「ぶっちゃけちゃった」のね。
12-22 02:23

  1. 2013/12/23(月) 03:34:16|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/23のツイートまとめ | ホーム | 12/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/997-c2bfb769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる