武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/23のツイートまとめ

ryankigz

「会社の理念」だったらどうしても母体に言及するのはいたしかたないところもあるけど、これを文庫にそのまま載せるのはね… / “星海社には自分たち独自のものを作ろうとする気概はなさそうだなあというのは感じた - Danas je le…” http://t.co/KIQpkGYPVJ
12-23 23:55

2度のワールドチャンプ。やはり半端ないスケーターだったと思う。お疲れ様でした / “安藤美姫が現役引退を表明 世界選手権で2度女王 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/rzHU2NjlWO
12-23 23:44

RT @nomaddaemon: 「俺はお前らを絶対に許さないぞ」てのにたくさんのイイネをもらってるが俺の今はただたださみしく悲しいあいつの話題がこんな形になるだなんてあいつはもっとずっと立派なやつだったのだからあいつの事をどうか思い出してやってくれ
12-23 23:03

RT @ya_ya_matthew: 英訳すると今シーズン3人目の監督とかって書いてあるから結果でないとすぐクビになりそうな。http://t.co/61hkhg8sFd
12-23 23:02

オリンピック始まるの2月7日か
12-23 22:12

ザキオカさんならまだ…w RT: @Mahal: ryankigz ザキオカ説が穏当に見える酷さw
12-23 22:02

村上がXe説と高見盛説とあって、ちょっとおまいらまてまて
12-23 22:00

鈴木明子勝ったか。
12-23 21:25

スケートに切り替える。
12-23 21:12

RT @kerotaka: ももクロ国立競技場とかまた嵐ファンが怒るじゃないですか!!
12-23 20:56


ぶっこんでまいりました / “ナタリー - ももクロ、3月に夢の国立競技場2DAYSライブ実現” http://t.co/ILpJJrbVlA
12-23 20:48

とりあえず今は頭のなかでチャゲアスの「YAH YAH YAH」がヘビーローテーションである。むろんサビの直前のとこ。
12-23 17:59

RT @nomaddaemon: 俺はお前らを絶対に許さないぞ。俺の友人の死を利用するような腐れ外道。俺の友人は被爆していない。もともと病気だったのだ。俺の友人がもっとも嫌うデッチアゲで利用しやがって。 http://t.co/adq2dsG5d1
12-23 16:59

西武球場前行きの電車にカラフルな方がちらほら。夜は冷えますのでお気を付けて。
12-23 14:13

  1. 2013/12/24(火) 03:34:38|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/998-8608165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる